げんさんとよーこさんの山ごはん



いよいよ夏山本番。もちろん山に行くだけで楽しいのですが、そこにおいしい食事も加われば、そこはもう天国。夏山直前、あの げんさん が新しい山めし本を出されたということで、要チェックであります。

ダブルネーム

この本は げんさん蓮池陽子さん のコラボ。げんさんだけでもウマソーなレシピ連発なのに、よーこさんも加わってさらにパワーアップか。パワーアップというよりも、女性ならではのアイデアが加わる事で違うベクトルの魅力が増しているという表現が正しいかもしれません。

イラストもカワイイ

このようにカワイイイラストが描いてあったり、料理の完成写真のバックが有名な山岳風景だったりと、レシピ以外も楽しめる一冊になっていると思います。

この本片手に

テント背負って

行きたいね。

山ごはん12か月

2016-05-06

げんさんの山めしおつまみ

2014-08-02



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

The 9th trail. のあるじです。右往左往しています。