Coffee House Shaker

年越しソバならぬ年越しバーガー。2017年最後のグルメバーガーは中軽井沢の Coffee House Shaker で SHAKER BURGER をいただいてきました。

コラボバーガー

SHAKER x haluta

先日、スウィートグラスにチェックインする前の買い出しで haluta に寄ったとき、haluta で焼いたバンズを使ったバーガーを出している店が近くにあるということを知りました。これは行かねば。ちなみに Coffee House Shaker と、ニューヨークからの黒船 SHAKE SHACKとは関係ないと思います。たぶん。

スウィートグラス/ギッパのみみずくキャビン

2017.12.27

Coffee House Shaker

日ざしたっぷりの席

Coffee House Shaker は幹線道路から路地をちょっと入った住宅地にありました。南に面した窓際の席には日ざしたっぷり。寒い軽井沢ですがポカポカでした。

MOMO撮影

アウトドアが好きな人は、たぶんこの店好きだと思います。

ふんわりバンズとスパイシーパテ

きました

momo
ハンバーガーをオーダーしました。
Mマ
エッグバーガーをオーダーしました。
9bota
チーズバーガーをオーダーしました。

ウマそー ガブッ

いつも haluta で買うのはハード系のパンが多かったので、このバンズのふんわり感は新鮮。でも単にふにゃふにゃとやわらかいだけじゃなく、噛む楽しみも感じられるバンズです。パテはスパイシーな仕上がり。店主のテイストに合わせてか(?)、ワイルドなアウトドア系の香りがする肉肉しいパテでした。おいしかった。

カフェオレ

ボールにたっぷり淹れられたカフェオレ。カフェオレってミルク主体でぼんやりした味になりがちな店が多いですが、ここは珈琲の香りがしっかり残っていて、好みのカフェオレでした。

白い外壁のお店です

ちょっと隠れ家的な雰囲気の漂う Coffee House Shaker。
のんびりとバーガーを楽しめる良いお店でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA