攻殻登山隊は停滞中



すっかりファイントラック沼にハマってしまい、スキンメッシュとかアクティブスキンとか、とにかく肌に触れる部分は全部ファイントラック製品で固めて肌のコンディションを良好に保つことに余念がない攻殻登山隊。

攻殻登山隊

2016.02.12
今シーズン、さらに追加で冬に備えてインナーグローブを用意していたのですが。

どこも行けねー

出張帰り

出張帰り

忙しい、を言い訳に休日をおろそかにする生き方はしたくなかったんですが、ここ最近そんなことを言ってられない状況で、ろくに休日をとれない日々を送っていました。休めたとしても出かける気力体力はゼロで、山は登るものではなく見るものになっていました。上から。

冬終了

2018年のスタート直後に新年会で雪山を訪れたのはもうはるか昔。

入笠山であるきぞめ

2018.01.11

安達太良スノーハイク(前編)

2018.01.21

安達太良スノーハイク(後編)

2018.01.22
気が付いたら春

気が付いたら春

気が付いたら花粉が飛び始め、家の桃の花は満開になり、MOMOの新学期が始まっていました。今春から中3。

試着のみ

シースルー

シースルー

話は戻ってファイントラックのパワーメッシュインナーグローブ。結局、今冬に実戦で使うことがなかったので使用感を確かめることもできず、ただ家の中で試着するにとどまるのでありました…。

9bota
シースルー的ビジュアルなので、オッサンがこれだけを装着してうろうろしていると、ちょっとビミョー。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

9bota

The 9th trail. のあるじです。右往左往しています。