感謝の初カウプレ抽選結果発表♪



先日の感謝の初カウプレ♪企画にはたくさんのご応募ありがとうございました。
みなさんおまちかねの抽選会を行いました。

限定マグカップは誰がゲットするのか?
残念賞が当たってしまった残念な方はだれか?
結果発表です♪

抽選会準備

抽選準備

抽選方法はローテクです。ご応募頂いた方の名前を紙に書き、その紙を抽選箱に入れ、わが家の MOMO嬢が当選者を引き当てます。今回コメント頂いたのは、

ゴードさん、とーとさん、牡蠣子さん、MITSUさん、こっちゃん、みぃちゃん。、wanwanさん、なかじぃさん、そうげんパパさん、1140さん、みーパパさん、大空を自由に舞う小鳥さん、 ちびるくん、けいすけさん、はるパパさん、犬吠埼さん、しょうチャン、浄瑠璃さん、HOKUさん、忠太さん、 なみ嫁さん、もえここさん、LIFEFORCEさん、省吾さん、あおぞらさん、ぴのきちさん、えふぅさん、左さん、コチタクさん、odapapaさん、nsyおやじさん、ノブニンさん、
の計32名の方々。32=ミニという狙ったような数値にびっくりしながらも、みなさまには本当に感謝です。(左さん&odapapaさんには、カウプレ辞退というお気遣いを頂き、ありがとうございました。)

折ります

名前を書いた後、誰だか分からないように折ります。

シャッフル

抽選箱に運命の折り紙を入れ、シャッフルシャッフル♪

NANGA 20周年記念 ウェーブダブルマグSUS

NANGA 20周年記念 ウェーブダブルマグSUS

いきなり今回のメイン景品の抽選を行います。300個限定で販売された『NANGA 20周年記念 ウェーブダブルマグSUS』2個セットを引き当てるのは誰か?

抽選 ごそごそ

ひ…、ひいたよ

忠太さん!

おめでとうございます、忠太さん!

このカップでいろんなモノをグビグビいっちゃってください♪

残念賞:陶器セット

残念賞の陶器セット

続いては残念賞の陶器セットの抽選いきまーす。

残念な人はだれか ごそごそ

ひ…、ひいたよ

もう1回かよ!

失礼しました。

気を取り直して残念賞の当選者は….

がさがさ 今度こそだれや

こっちゃん!

おめでとうございますっ、残念賞です。(笑
こんなもので、申し訳ない気持ちでいっぱいですが、受け取って下さい。

というわけで今回の当選者は、忠太さんがマグカップ、こっちゃんが陶器セットとあいなりました。当選しなかったみなさまもご応募いただきありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。

9bota
To: 忠太さん
忠太さんのブログにメッセージを送る機能が公開されていなかったので、メアドなど連絡方法を当方のブログのメッセージから送っていただけないでしょうか?
9bota
To: こっちゃん
のちほどご連絡させて頂きます。返信のほどよろしくお願いします。



52 件のコメント

  • やったーーーーー\(^o^)/
    狙い通りの陶器セット!嬉し過ぎる~♪
    鎌倉あたりで美味しい和菓子でも買ってこないと♪( ´▽`)
    MOMOちゃん、ひいてくれてありがとぉぉぉ!!!
    以上、残念な人。こっちゃんでした♪(後ほどメール致します)

  • こんにちは~。
    残念賞ねらいでしたが、残念。
    わいろのワインが足りなかったかしら。というかMOMOちゃんにわいろを送るべきでしたかね~(笑)。

  • 忠太さん、こっちゃん。
    ご当選おめでとうございますー!
    残念だった~!
    「もう1回」で吹きました(笑
    すっごく楽しんじゃいました☆

  • 残念でした~(T_T)
    スクロールしながらどきどきしちゃいました♪
    また参加します!

  • おはようございます
    オーソドックスな抽選だなぁと思ってましたが、こんな罠が(笑
    結果は残念でしたが、楽しませて頂きました!

  • マジっすか!?
    生まれてこのかたクジ運などまったく無かったから超うれし~です♪
    MOMOちゃんありがと~^^
    さっそく連絡させて頂きます。
    グビグビいっちゃいますからね\(^o^)/

  • 実は夜中に見ていました・・・
    おお!当たるか!当たるはずだ!という根拠のない確信をもとに^^;
    一等・・・はずれ・・・
    よし二等!・・・
    もう一回!((笑)うまい!
    ・・・はずれ~(゜-゜)
    涙で枕を濡らしました・・・(T_T)
    残念でしたが、楽しませていただきました^^ありがとうございます
    当選した方おめでとうございます^^
    これからも楽しみに読ませていただきます

  • もう一回はネタだよね?(笑)
    しかし、カウプレって一回も当たったことないな~。
    もともとクジ運無いほうだと自覚はしておりますが…(ノω・、)
    忠太さんいいな~。
    あ、もちろんこっちゃんも!!(`・ω・´)

  • あちゃ~~(><)
    やっぱりダメでしたか(涙)
    「もう一回」の時はさすがに「ププッ」ってなっちゃいましたが(笑)
    次のカウプレでは「もう一回」をもっといっぱい入れて下さいね^^

  • 外れるくじ運しか持っていないと自覚しながら。。。
    ドキドキしちゃいました(笑)
    いや~外れは残念でショック(> <) 小ネタを挟んでのカウプレ発表 読者を飽きさせないテクさすがです♪♪

  • はずれて、くやしーです。(加藤風に)
    次回のカウプレ抽選は、
    どこかの山頂からライブ中継でお願いしますw

  • こんにちは。
    今でもまだドキドキしてます。
    ハズレてしまったけど・・・
    もともと、くじ運ないので仕方ないかあ。
    せっかく当選のコメント考えてたのにぃ~!

  • こんにちは。
    カウプレ楽しませてもらいました!
    面白いですね~こういうの。
    私も10万PV達成したら、やってみようかなぁ♪
    あっ、3年後くらいか・・・

  • こんばんは。
    もう1回
    これ素敵^^
    楽しくなりましたもん。
    これからも覗きにきちゃいますね(〃∇〃)

  • こんばんわ、けいすけです。
    おー、残念ながら外れちゃいました!
    私も、皆さん同様、「もう一回」のくだりは面白かったです。
    いつかカウプレするとき、真似してみよーかと思います。
    次はいつですか(笑)

  • To: こっちゃん
    おめでとうございます~♪
    >鎌倉あたりで美味しい和菓子でも買ってこないと♪( ´▽`)
    高級和菓子買ってきても皿と釣り合いまへんよ~。(T_T)
    あと、鳩サブレは大きくて載らないかも~。(T_T)
    >MOMOちゃん、ひいてくれてありがとぉぉぉ!!!
    本人もワクワクしながらひいてました。(^^

  • To: wanwanさん
    >わいろのワインが足りなかったかしら。
    >というかMOMOちゃんにわいろを送るべきでしたかね~(笑)。
    ごちです。
    わいろは私のお腹の肥しになりました。w
    話は変わりますが、
    「まだウーンって悩んでるの?」
    と言ってました。ww

  • To: 牡蠣子さん
    >残念だった~!
    >「もう1回」で吹きました(笑
    >すっごく楽しんじゃいました☆
    楽しんでもらえたようで。(^^
    カウプレ女王(勝手に命名)をもってしてもハズレてしまいましたね~。
    懲りずに次回(あるのか?)もお願いしまーす。(^^)/
    ちなみに、MOMOが『牡蠣』の字を書くのに苦戦してました。
    その後、ひらがなにしようかカタカナにしようか悩んで、
    カタカナになたようです。(^^;

  • To: はるパパさん
    >スクロールしながらどきどきしちゃいました♪
    オトナになると、なかなかドキドキしなくなっちゃいますから、
    良かったです♪(笑
    >また参加します!
    また何年後かに~。w

  • To: MITSUさん
    >オーソドックスな抽選だなぁと思ってましたが、こんな罠が(笑
    >結果は残念でしたが、楽しませて頂きました!
    もはやカウプレ界の伝説と化した(?)
    巨匠による『ビンゴカウプレ』がありますから、
    ローテクに走りました。(^^
    カウプレの方法、いろいろ悩みますよね~。
    楽しんでもらえてヨカッタです。

  • To: 忠太さん
    おめでとうございます~♪
    >マジっすか!?
    >生まれてこのかたクジ運などまったく無かったから超うれし~です♪
    >MOMOちゃんありがと~^^
    マジっす!
    一発で引き当てられました~。
    >グビグビいっちゃいますからね\(^o^)/
    楽しみに待ってて下さい~。(^^

  • To: ちびるくん
    >しかし、もう一回って。。。(^^;)
    す、すまそ…。(^^;
    >次に期待します(^_^)v
    次(が、あれば)もまた来てください~。

  • To: みーパパさん
    >実は夜中に見ていました・・・
    夜更かしなのか、早起きなのか、寝ないのか…、
    アクティブですね、みーパパさん。(笑
    >おお!当たるか!当たるはずだ!という根拠のない確信をもとに^^;
    わたしもそのタチです。
    世界の終りがきても自分は運良く生き残っている気がします。(笑
    根拠はないですけど~。
    >残念でしたが、楽しませていただきました^^ありがとうございます
    こちらこそありがとうございます。
    懲りずにまたお願いします~。

  • To: 大空を自由に舞う小鳥さん
    おぉ。
    『もう1回!』さんがいらっしゃったんですね。w
    人の名前だと気付きませんでした…。ww
    >次回はサンマ皿でお願いしますね。(笑)
    頭を落とさないで1匹のサンマが載る皿って、なかなかないかも。
    人気が高そうなら、次回のカウプレ用に検討します~。

  • To: HOKUさん
    >もう一回はネタだよね?(笑)
    ・もう1回
    ・はずれ
    ・MOMO
    など、ネタをいろいろ仕込んでおいたんですが、
    うまく引いてくれないもんですね。(^^
    >もともとクジ運無いほうだと自覚はしておりますが…(ノω・、)
    そ、そのうち、きっと、たぶん、何かに当たるよ。元気だして!(笑
    >あ、もちろんこっちゃんも!!(`・ω・´)
    ………。(^^;;;;;

  • To: そうげんパパさん
    >「もう一回!」に改名していいですか(笑)
    >う~ん、残念です!!^^
    やはりいらっしゃったね、『もう1回!』さん。(笑
    また次回お願いしま~す。

  • To: とーとさん
    >次回に期待します。
    >陶芸作品準備しておいて下さいね。(^.^)
    懲りずに次回もお願いします~。
    次回プレゼントは、『お望みの器を製作しますチケット』でもいいかな?(笑

  • To: みぃちゃん。さん
    ぐへぇ。ダメですた…。
    >「もう1回」はネタ的におもしろいな♪(笑)
    でも、もう1回を何回も出すと怒られそうだね…。(笑

  • To: なみ嫁さん
    >「もう一回」の時はさすがに「ププッ」ってなっちゃいましたが(笑)
    >次のカウプレでは「もう一回」をもっといっぱい入れて下さいね^^
    わお。「もう1回」希望者がここにいた!(笑
    次回はたっぷり入れときます~。w

  • To: みわりんさん
    >うっかり八兵衛~
    「もう1回」のほかに、
    「うっかり八兵衛」も入れとけばヨカッタかな~。(笑
    >どっちも欲しかったな~
    じつわ私も、ナンガ20thカップは手元に残したかった…。(;_;)

  • To: もえここさん
    >ドキドキしちゃいました(笑)
    わたしも誰かのカウプレの抽選記事を読むときは、
    けっこうドキドキさせられちゃいます。(^^
    楽しんでもらえたらヨカッタです。
    懲りずに次回もお願いしまーす。(^^

  • To: LIFEFORCEさん
    >次回のカウプレ抽選は、
    >どこかの山頂からライブ中継でお願いしますw
    抽選の様子は動画でお送りするのも面白いかな、と思ってましたが、
    アウトドアフィールドでの抽選も面白そうですね。(^^
    次回はどうしようかな~。w

  • To: 犬吠埼さん
    >せっかく当選のコメント考えてたのにぃ~!
    す、すまそ..。
    次回当選のために、コメントを練りに練っておいて下さい~♪

  • To: ゴードさん
    >私も10万PV達成したら、やってみようかなぁ♪
    商品は、レアアイテムを大放出でお願いします~。(^^)/
    >あっ、3年後くらいか・・・
    1周年カウプレは毎年開催できますよ~。(爆
    というわけで、レアアイテムを…。w

  • To: 1140さん
    >あぁ残念(T_T)
    >ドキドキ感をありがとう。
    懲りずに次回も来てください~。(^^

  • To: あおぞらさん
    >これからも覗きにきちゃいますね(〃∇〃)
    こちらこそよろしくです~。
    もしブログやってたら(これから始めたら)、教えてくださいね~。(^^

  • To: けいすけさん
    >いつかカウプレするとき、真似してみよーかと思います。
    けいすけさんが開催するカウプレは、
    すべてけいすけさんオリジナルの魅力ある商品になりそうですね。(^^
    >次はいつですか(笑)
    何年後か…。w

  • いいですね~w盛り上がってますね~w
    忠太さん、こっちゃんさんおめでとうございますw
    私もいつかカウプレやってみようかな♪

  • To: odapapaさん
    >いいですね~w盛り上がってますね~w
    おかげさまです。ありがとうございました。(^^
    >私もいつかカウプレやってみようかな♪
    今までは他のブロガーさんのカウプレに応募する身だったんですが、
    今回始めて自分で開催してみて、思いのほか楽しかったです。(^^
    odapapaさんもカウプレやってくださーい。w

  • あ゛~
    ちょっと自分のブログ書いている間に終わってたんですね抽選(^^;
    それでも今回の野島の情報を授かった「こっちゃん」に
    素敵な陶器セットが当たって他人事ながら嬉しいですね(^_^)
    こういうイベントやった事がないんで今度パクらさせてもらいます(笑)

  • 残念!
    でも楽しませていただきましたo(^▽^)o
    これからもよろしくお願いします♪

  • To: えふぅさん
    >ちょっと自分のブログ書いている間に終わってたんですね抽選(^^;
    はらはらどきどきの抽選会でした~。(笑
    >こういうイベントやった事がないんで今度パクらさせてもらいます(笑)
    人のカウプレに応募する楽しみもありますが、
    主催する側も、あーだこーだと楽しめましたー。
    えふぅさんのカウプレ、いつか開催お願いしまーす。(^^

  • To: 省吾さん
    >残念!
    >でも楽しませていただきましたo(^▽^)o
    楽しんで頂けてヨカッタっす。
    >これからもよろしくお願いします♪
    こちらこそよろしくお願いします~。

  • お疲れ様でした~^^
    まさかの『もう1回』券wwww
    笑っちゃいました^^
    次は、次回カウプレに向けて楽しみが膨らんじゃいますね☆

  • To: ノブニンさん
    >次は、次回カウプレに向けて楽しみが膨らんじゃいますね☆
    自分が欲しくなるようなモノを用意して、
    自分もカウプレに参加する、ってのも面白いかも?w
    次回も参加お願いしまーす。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    ABOUTこの記事をかいた人

    The 9th trail. のあるじです。右往左往しています。