オールフリーで祝い酒



あたーたよ。
あたーたよ。
おーるふりーが あたーたよ。


先日のもりまきデイでオールフリーを楽しんだレポを応募したところ、見事当たりました~。

森のまきばオートキャンプ場 (7)

2014-04-15

キャンペーンサイト

キャンペーンサイトから応募したブロガーさんたちのレポがリンクされているようです。わが家のレポも掲載されていたので記念のスクリーンショット。定期的に更新されてるようなのでいつまでリンクされてるかわかりませんが、お暇な方は探してみてね。


わが家はキャンプバージョンに応募したんですが、山バージョンのキャンペーンも始まってるんですね。サントリーさんアウトドア系を精力的に攻めてますね。むむやるな。

しかもこのイラスト、鈴木みきさんですよね。なかなかツボを押さえたキャスティング。山屋は地図好きということを知っているのか、地図とリンクさせる機能も組み込んでいたりして山好きの心をくすぐる要素をキチンと入れてきていますね。
きっとこのキャンペーン企画には山好きが参加しているに違いない。うん、違いない。

最近積極的にノンアルを選ぶ頻度が上がってきたわたくし。食事どき、ジュースは甘すぎて合わないことが多かったので水かお茶という選択肢になりがちでしたが、ノンアルの登場によりアルコールが摂取できないシチュエーションでのドリンクの選択肢が広がっているのは嬉しいですね。

やっぱりアルコール

でも夜のお供にはやっぱりアルコールが欲しいのでありました。



ABOUTこの記事をかいた人

The 9th trail. のあるじです。右往左往しています。