アマゾンに溺れる



最近すっかりインドア派。クルマの無い状態でも交通機関を使っていろいろと出かければいいんでしょうけど、せっかくだから(?)クルマ無しを楽しもうと、週末は家で過ごすことが多くなっています。ペンキ塗りや草むしりなどの外構のメンテナンスをしたり、溜まっていた本を読んだり、ネットに浸ったり。

アマゾンプライムの存在は以前から知っていたんですが、そのメリットと言えばお急ぎや日時指定等の配送関係だけだと思っていました。しかし!気が付いたらプライムはすごいことになっていた。

アマゾン様

絶賛インドア満喫中の今のわたしにとって、プライムビデオとプライムミュージックが超ヒット! プライムの会費は \3900/年。すなわち \325/月。325えんですよ、325えん。この値段で、見放題、聞き放題。

見放題、聞き放題と言っても、最新映画は対象外だったり、J-POPなどの新曲ラインナップが貧弱だったりして、数ある定額サービスと比較すると品揃え的にやや不満を感じるかもしれません。

でも最新にこだわらなければ過去の映画やドラマが山のように見放題状態だし、オジサン世代には最新音楽よりも昔の楽曲のほうが嬉しかったりもして、これは考え方次第だと思います。それでも最新作が欲しければ数百円のものをポチッとするだけですしね。

なにより最強なのはコスパです。325えんですよ、325えん。<しつこい

海外ドラマ好き

今はドラマものにどっぷり。

底無しです。



ABOUTこの記事をかいた人

The 9th trail. のあるじです。右往左往しています。