応援!軽円プロジェクト!



サラリーマンながら精力的に製作活動に取り組んでいる K’s Factory の けいすけさん
が、新たなステージに挑戦中!

クラウドファンディング

けいすけさんが一歩を踏み出したのはクラウドファンディング。クラウドファンディングは自分のやりたいプロジェクトを実現するために必要な資金を募るためのシステム。われわれ一般市民が資金を募るなんて以前はハードルが高いことでしたが、今はインターネット時代。誰しもがやりたいことを企画でき、誰しもがそれを応援することができます。簡単に。

パトロンになる(=資金提供する)のは500円から可能です。パトロンは提供した金額ごとに『リターン』が得られるので、単なる寄付ではありません。けいすけさんはいろんなプランを用意しているので、自分の好みのリターン(商品)を選んでみて下さいね。

けいすけさんのプロジェクトはこちら。

クリック!

参考:K’s Factory 製品紹介

わたしは2つの K’s Factory製ミニテーブルを使用しています。過去レポはこちら。

ミニちゃぶ(LT)(仮称)

2014.11.29
軽円(試作品)

わが家に U.L.テーブルがやってきた♪

2013.04.23
A4折りたたみテーブル(モニター品)

いずれのテーブルもハードなソトアソビでもタフに使えるし、運動会や花見などののんびりランチにもピッタリだし、それに子供のままごとにも本物の木のテーブルを使わせたいね、なんてオッサンソロ用じゃないことをアピールすれば、奥様の理解も得られやすい  かもしれません。

K’s Factory オススメです。