Meet Meats ゴーバル



某氏1「肉が足りない…」
某氏2「じゃ給脂しますか」

夏山の景色は素晴らしかった。山頂でしか味わえない爽快感も最高だった。夏の山行シーズンでは多くのものを得た代わりに、体からはいろいろなものが奪われました。酷使した体はメンテナンスしなきゃね。というわけで肉体と精神に栄養を与えるべく、ひさびさに肉会に行ってきました。


うぇーい

グラスは7つ。

  • mokaさん
    ヤツ、南ア、北アと、縦走しまくりだったようですね。そりゃ肉が足りなくなりますよね。
  • u10さん
    北陸、北ア、東北と、大遠征をひょいとこなしてしまうパワーはどこから来るのでしょう。さらに あそびとギア も順調そうでいつ寝てるの?
  • beefさん
    気がついたらすっかりラン体形ですね。すでに別次元にイッているbeefさんに追いつくべく自分もがんばろうと思いましたが、目標が遠過ぎてやる前からくじけました。
  • こはなのさん
    ファミでのキャンプ&ハイクというとても幸せそうな境地を切り開かれて羨ましい限りです。ちくそー。
  • kuroazukiさん
    ファミキャンの回数は減っているようですがなんとか出撃出来てなによりです。こちら側も楽しいですよ。待ってます。
  • bebeさん
    初参加ありがとうございます。肉会はこんなかんじです。ボクらのアニキというかんじで今後ともよろしくお願いします。リアルな山でもご一緒しましょう。

ウォーミングアップ

肉が焼けるまでしばし時間がかかりますので、ちょいとつまめるさっぱりヘルシー系でまずはウォーミングアップ。パテとポテサラがウマかった。

チキン

最近鶏肉のおいしさに気づいてます。おいしいよね。

やっぱりビーフ

でもやっぱりしたたるビーフが最高ですね。最高です。

やっぱりビーフだってば

ゴーバルではいろんな種類の肉が選べて、メニューの端から順に頼みましたっけ。何種類食べたんだろう。流行中の赤身肉は憎らしいほど肉らしい味が楽しめて最高でした。でも霜の入った肉もやっぱりおいしいと思う自分もいて、ブレまくりです。

(ブレ)

夏の土産話、夏の武勇伝、夏の失敗談、まるで自分も一緒に行ったようにいろいろな体験がシェアできて楽しかったです。楽しんでいる話を聞くと、こちらも楽しくなってしまいます。

ハッピーバースデー!

自分がたのんだ店で、自分用のバースデーケーキを出してもらうなんて、さすが肉王。

またみんなで行きたいですね。山とか。肉会とか。

ありがとうございました。



10 件のコメント

  • 愉しい会へのお誘いありがとうございます♪(´ー`)

    遠いところに住んでいるため、早々に退席&GOさせてもらいました。
    今度はもっと皆さんとゆっくりお話し&呑みできる山やキャンプでお願いしたいところです。
    そんな機会がもしありましたら、またよろしくお頼み申し上げます。

    • こちらこそ来ていただきありがとうございます。いくつか歳の差はありますがみんな同世代。誘って良かったです。

      自分も半分から上(中央線から上)での飲み会はなにげに遠くて、電車の中で眠ってしまうリスクが高いです。山、キャンプ、夜の店、どこでもまたご一緒しましょう。

  • その節は、サプライズであのような誕生日プレートまでご用意をいただいちゃいまして、ありがとうございました。
    皆さまに祝ってもらえるなんて、目頭が・・・ううっ

    ・・・肉を喰ったら、歩かないとですねえ。
    次はハイク&飲みみたいな企画が、いいですね。

    ご参加頂いたbebeさんの飲みっぷり、食べっぷり。イメージ通りでしたw

    • 肉王の誕生日プレートにビックリですが、家族と過ごさずにこんなところに来ていることのほうがビックリでした。目頭が熱くなって何よりです。

      軽くハイク&温泉&呑み、ていうのがいいですよねぇ。u10さん企画はやっぱりハードなものが多い気がす。bebeさんいいでしょ。

  • 楽しかったですね~。美味しかったですね~。
    おかげでしっかり給脂できました!
    久しぶりにがっつりワイン飲みましたが、けっこう効きましたw
    次は是非、山で日本酒飲みましょう~。

    • 体の動きを円滑にするには定期的な給脂は大事ですよね。また行きましょう。最近は家では焼酎ばっかりなので、たまに日本酒呑むとおいしいなと感じます。おいしいの呑ませてくれるんですね、ありがとうございます。

  • >u10さん企画はやっぱりハードなものが多い気がす。
    いやいや、9botaさんには物足りないものばかりじゃないですか。
    実はがっつり歩く派なくせに!
    でも、たまに優雅なハイクも疲労しちゃうから、ずるいんだな(笑)

    肉会楽しかったですねー
    次は山でポン酒片手に、蛸食べましょうw

    • どうも。疲労がちな優雅ハイカーです。ガッツリ系と優雅系、両方楽しみたいですが、後者の比率を上げて行きたいところです。ヨロ! 山タコ体験してみたいですね。

  • 今回も楽しかったです!
    私ここに居てもいいのかな・・・なんてことはこれっぽっちも考えずに楽しくお肉をいただきました。

    山メンバーみんな体力ありそうでいいな~。
    自分はかなりヤバイです。

    まずは給脂して頑張ります。

    • もう山とか関係ない感じで何も違和感ないです。結局は肉食べて記憶に残らない何かをしゃべっただけの会。あずきさんなにげにダイエット成功して継続できてますよね。スゴい。たまに給脂しましょう。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    ABOUTこの記事をかいた人

    The 9th trail. のあるじです。右往左往しています。