LA TERRE



世の中には旨いものがたくさんあると思いますが、TOKYOには世界の旨いもののほとんどがやってきていそうな気がします。というわけでフレンチの LA TERRE (ラ・テール)へ行ってきました。

上野のあとの西麻生はギャップがスゴイ。

ディープな上野呑み

2018.04.16

LA TERRE

兎肉

兎肉

ふだん食べることがない兎肉。あっさりいただけました。

ワインとキャンドル

ワインとキャンドル

焼酎と提灯もいいけど < おい、ワインとキャンドルもたまにはいいよね。

魚料理

魚料理

鰆だったかな。淡白な白身と小海老の香りが海を感じさせる一皿でした。

メイン

メイン

この和牛ステーキ、自分史上もっとも柔らかいステーキだったかもしれません。とろけました。岩塩プレートを少し溶かしながら、柑橘をちょっと絞っていただきます。トリュフも添えられ2種の楽しみ。

デザート

デザート

春カラーでした。

吹き抜け2階からの風景・シャンデリアとピアノ

吹き抜け2階からの風景・シャンデリアとピアノ

土地がら自分とは住む世界が違う人たちが多そうな街。すれ違う人も店の客層もそれっぽいかんじに見えてしまい、つい自分も勘違いしてしまう錯覚。

ちょっと背伸びしたおいしい食事、ごちそうさまでした。

帰り道

かっちょいい

かっちょいい

広尾駅までの大通りでいつもつい立ち止まってしまう 目の保養スポット

胃袋にも、目にも、よい夜でした。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

9bota

The 9th trail. のあるじです。右往左往しています。