あと2週間の2012




黒豆号のホイールはイングランド製。イングランドと言えば、チェルシー負けましたね。まー、コリンチャンスのほうがいいゲームしてたからなー。ぐびぐび、ぷはーっ。 @ただのサッカー観戦おやじ。
この週末はバタバタして終わりました。
この記事もバタバタしてまとまりの無い記事になっています。


【オイル交換】

今年は黒豆号の走行距離の伸びがイイです。たくさんお出かけしてるからかな。おかげでオイル交換ペースも早いです。年末の帰省も控えてるので、オイル交換&プチ点検でいつものショップへ。
ホワイトもいいね~。
こうやって新車レベルまでレストアされて、これがまたいいペースで売れるんだなー。

いろいろ目に毒だわ。帰ります。良いお年を~。


【タイヤ交換】

タイヤは自分で交換です。交換方法は去年と同じです。スタッドレスに履き替えると、いつもステアリングの軽さに驚きます。まるでパワステが付いたみたいに軽々です。

太タイヤとは春までのお別れ。


【パスタ】

ランチは近所のお気に入りのお店でパスタでした。
(左)茄子とモッツアレラチーズのトマトソースパスタ。
(右)ミートソースと半熟卵のせカルボナーラ。


【スキーワックス】

恒例のワックスがけ。かけ方は去年と同じです。かけ方は同じですが、日曜日は気温が高かったせいかワックスが柔らかく感じました。例年にくらべてブラッシングがラク~♪

ふう。MOMOは去年のスキーブーツでいけそうです。『このブーツ履けなーい。キツイー』と言わないか、いつもシーズン始めはビクビクです。


【スノーブーツ】

『佐川急便です。』
コロンビア? MOMOママが MOMO用のブツ(ブーツ w)をポチッたようです。

スキーブーツは履けましたが、スノーブーツはダメだったみたいです。子供の成長は嬉しいのですが、スノーブーツは毎回元が取れていない気がす…す、ステキなブーツだね。


【投票】

ふう。間に合った。

帰り道。今日は三日月がキレイだなー。あとでちゃんと月の写真撮ろっと。


【年賀状】

宛名プリントまででダウン。


【三日月】
そーだ。家に帰ったら月を撮ろうと思ってたんだった。(現実逃避)

あと2週間で2012年も終わりですね。



ABOUTこの記事をかいた人

9bota

The 9th trail. のあるじです。右往左往しています。