あと2週間の2012



黒豆号のホイールはイングランド製。イングランドと言えばチェルシー負けましたね。まーコリンチャンスのほうがいいゲームしてたからなー。ぐびぐび、ぷはーっ。 @ただのサッカー観戦おやじ。

この週末はバタバタして終わりました。この記事もバタバタしてまとまりの無い記事になっています。

オイル交換

ホワイトMINI

今年は黒豆号の走行距離の伸びがイイです。たくさんお出かけしてるからかな。おかげでオイル交換ペースも早いです。年末の帰省も控えてるのでオイル交換&プチ点検でいつものショップへ。ホワイトもいいね。こうやって新車レベルまでレストアされて、これがまたいいペースで売れるんだなー。

エンブレム

いろいろ目に毒だわ。帰ります。良いお年を~。

タイヤ交換

10inchキャリパー

タイヤは自分で交換です。スタッドレスに履き替えるといつもステアリングの軽さに驚きます。まるでパワステが付いたみたいに軽々です。

10inchタイヤ

太タイヤとは春までのお別れ。

パスタ

パスタランチ

ランチは近所のお気に入りのお店でパスタでした。
(左)茄子とモッツアレラチーズのトマトソースパスタ。
(右)ミートソースと半熟卵のせカルボナーラ。

スキーワックス

ワックスがけ

恒例のワックスがけ。日曜日は気温が高かったせいかワックスが柔らかく感じました。例年にくらべてブラッシングがラク。

スキーブーツ

ふう。MOMOは去年のスキーブーツでいけそうです。『このブーツ履けなーい。キツイー』と言わないか、いつもシーズン始めはビクビクです。

スノーブーツ

お届け物

『佐川急便です。』コロンビア? Mマが MOMO用のブツ(ブーツ)をポチッたようです。

スノーブーツ

スキーブーツは履けましたがスノーブーツはダメだったみたいです。子供の成長は嬉しいのですがスノーブーツは毎回元が取れていない気がす…す、ステキなブーツだね。

投票

投票

ふう。間に合った。

三日月(小)

帰り道。今日は三日月がキレイだなー。あとでちゃんと月の写真撮ろっと。

年賀状

年賀状

宛名プリントまででダウン。

三日月

そーだ。家に帰ったら月を撮ろうと思ってたんだった。(現実逃避)

三日月(大)

あと2週間で2012年も終わりですね。



ABOUTこの記事をかいた人

The 9th trail. のあるじです。右往左往しています。