母の日 2017



5/14(日)は母の日でした。娘MOMOのサポーター(スポンサー)として、わたしもがんばりますた。

母の日ディナー

母の日ディナー

母の日 2017 メニューは、

  • パンプキンスープ
  • ポテトサラダ
  • アヒージョ+バゲット
  • チキンステーキ
  • ケーキ&紅茶

という豪華メニュー。

メインディッシュは連日のスキレットでステーキでした。みんな大満足。(たぶん)

今夜はステーキ

2017-05-15

それにしてもうっかりというか確信犯というか、週末に山行を予定していましたが、結果的に雨で中止になってよかったのかもしれません。家庭円満のためには家族で過ごす母の日は大切でした。うん。

なんだかんだ

中学生というと、親に対して反抗的になることが宿命付けられたお年頃であり、わが家も例にもれずといったところですが、なんだかんだで娘から母にメッセージカードが贈られ、なんだかんだで母娘仲良くやっているようでした。(傍観者

今回はメッセージカードを英語の 筆記体 で書いて、若干ドヤ顔の中学生のMOMO なのでありました。

成長してるのね。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

The 9th trail. のあるじです。右往左往しています。