ヘリテイジ UL TRAIL SPATS



衝動的に買ってみたトレランシューズ。

走らないけど シューズは、

2016-08-10
軽快さが気に入って日帰りハイクでサクサク歩きたい時に履いています。でもローカットゆえ靴の中にゴミや砂が侵入しやすいのが悩みのタネ。というわけで ヘリテイジの UL TRAIL SPATS を購入してみました。

with トレランシューズ

侵入を防ぐ

トレランシューズの軽快感が若干損なわれますが馴れれば問題無しかな。生地は放湿機能もあるということで、蒸し暑い時期でもムレはあまり感じませんでした。

ちなみにトレランシューズには短パンを合わせて軽快に歩きますが、導入したタイツはなかなかいい具合なのであります。

タイツの効果

2016-11-04

そう言えばあれ以来ナマアシハイクしてないなー。(遠い目

野山の危険生物

2016-09-01

ブーツもイイ

磨きたて

泊まりで山に入る時には荷物が多くなりトレランシューズでは心もとなく、足首がしっかりするブーツがやっぱり安心です。定期的にメンテナンスして革がイイ感じに育ってきました。

靴磨き日和

2015-10-15

歩きたいなー

最近ぜんぜん歩けておらず、2ヶ月以上山なし生活です。

トレランシューズでも、ブーツでも。

ひさびさに歩きたいなー。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

The 9th trail. のあるじです。右往左往しています。