夏の帰省旅2018



2019夏、恒例の帰省旅に行ってまいりました。と備忘録をまとめようと2018年の昨夏を振り返ろうと思ったら備忘録忘れだったことに気づき、いまさらですが2018年。

昨年なこんなこと

世界は小さくなったのかもしれない

2018-08-20
がありMOMOが不在だったので、手っ取り早く夫婦でピューっと新幹線帰省していました。実は北陸新幹線はこれが初体験だったりしました。

たべてのんだだけ

金沢は回転寿司の聖地であり、子連れでおいしい寿司を楽しむには好適なんですが、今回は子なし帰省ということで回らない寿司をカウンターでいただきました。美味。

新幹線帰省のいいところは のめる に尽きるか。席に座って弁当とアルコールを並べれば、気が付いたらもう東京。

結局たべてのんだだけという、2018は楽々帰省でした。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

The 9th trail. のあるじです。右往左往しています。